権兵衛の山歩き

2012年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

大雪渓から白馬岳~栂池へ

 7月に入って登山日を天気予報を見ながら思案していましたが、16日に梅雨明け宣言が出されたのでメンバーの都合を考え、19日出発と決めました。<ワゴン車をレンタルして、6人で出掛けました。>その間、大雨がふり、ろくに練習もできず、ぶっつけ本番となりましたよ。また、右足が腫れて、病院に行くと帯状発疹と診断され、1週間の歩行禁止とテンションが下がる一方でしたよ。、<心配していたが、足の状態は良く、下山後も痛み...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.24. ichiran16.png

大雪渓から白馬岳~栂池へ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索