権兵衛の山歩き

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

ササユリの咲く高御位山へーアップですー

6/15 ササユリはもう駄目かなと思いながらYさんと高御位山へ。表参道のササユリは盛りを過ぎていましたが、(数本だけ)けもの道には、数は少ないが まだしっかりと咲いていました。晴れて蒸し暑いくらいでしたが、山頂からの展望は霞んで全くなしでした! 往路:自宅~姫路バイパス~成井登山口 40分復路:成井登山口~姫路バイパス~自宅行程:3.5k 歩行時間 1時間40分(休憩、写真撮影含む)成井登山口駐車場(7:48)高...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.17. ichiran16.png

ササユリの咲く高御位山へーアップですー

雨の宝仏山-アップしました-

6/8 会の例会山行きで鳥取県日野町に出掛けましたが、登山途中から雨が降り出し、久し振りに雨具を着ての登山となった。(参加34名) -古くから信仰の山として知られる宝仏山は、平成14年3月に大山・隠岐国立公園に編入され、豊かな景観と自然が残されており手つかずの自然を楽しめる。-とありますが、実際は雨の中、蒸し暑く、展望もなく、ひたすら登る我慢のの山歩きでした。 往路:JR網干駅~佐用IC~中国道・米子道...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.10. ichiran16.png

雨の宝仏山-アップしました-


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索