権兵衛の山歩き

2017年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

東山スノーハイク=アップです=

1/28 ようやく大寒波も落ち着き、道路事情も回復したので宍粟の東山に出かけました。同行者8名快晴で気温も高いので、残念ながら期待していた霧氷は溶けてなく・・・。それでも積雪量は昨年よりも多く、東尾根登山道への林道はかなりの積雪である。下山時、伐採地からは踏み跡のないバージンスノーを思い思いにスノーシュー、ワカンで歩き今季初の雪山を楽しみました。 東山温泉メイプルプラザ入口と伐採地のシュカブラ 伐採地...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.29. ichiran16.png

東山スノーハイク=アップです=


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索