権兵衛の山歩き

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

福寿草鑑賞ポンポン山に=アップです=

3/5 ネット仲間の情報でポンポン山に福寿草鑑賞に出かけました。昨年も同じ日に福寿草を見に出かけており、今年はどうかなと思い今回はMさん夫妻をお誘いして。またネット仲間のKENさんも同じ日行かれるとのことで再会を楽しみに本山寺駐車場を目指して、B.P.山陽道・中国道・名神茨木ICからR171、6号線に進んだのですが、うっかり神峰山陣寺バス停を見逃し堅田まで行ってしまい、途中で間違いに気づきUターン。30分ほ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.05. ichiran16.png

福寿草鑑賞ポンポン山に=アップです=


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索