権兵衛の山歩き

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

氷ノ山スノーシュートレ=アップです。=

3/18 今年はどこの山も積雪が多く、入山が難しいところも、氷ノ山も第三リフトが動かず・・・。3月に入ってリフトが稼働との情報が入りこれは行かなくてはと思い計画をたてていたが天候や所要でのびのびに。山仲間のOさんからお誘いがあり急遽氷ノ山に。前日に、他の山仲間より氷ノ山に出かけ展望、霧氷よし最高だったと聞かせれこれはぜひとも行かなくては!当日は、気温が上がり暑かったので木々の着雪はほとんどなく期待して...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.18. ichiran16.png

氷ノ山スノーシュートレ=アップです。=


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索