権兵衛の山歩き

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旧福知山線武庫川廃線跡に=アップです=

6/10  会の山行きで旧福知山線武庫川廃線跡&大峰山を歩いてきました。(27名参加)整備された廃線跡ハイキングコースは、家族連れや老若男女のグループで大賑わいでした。でもコースのハイライトである武庫川第2橋梁は真ん中が通行出来るようになっていて以前のメンテ道路を歩くワイルド感がなくなってちょっぴり残念に思いますが・・・。ここを歩くのは桜の季節、新緑の頃、紅葉の時が矢張り良いですね。     廃線跡ハイキ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.11. ichiran16.png

旧福知山線武庫川廃線跡に=アップです=


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索