ブログをはじめました。

ブログをはじめました。

先日、歩いた勝尾寺境内から最勝ヶ峰です。
はじめてブログを作ってみました。
なんとかできましたのでホットしています。
好きな山歩きや、草花のこと、また釣りのことを気ままに紹介したいと思って
いますのでよろしく。
写真は、先日歩いた勝尾寺境内より最勝ヶ峰です。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2012年04月】の更新記事一覧 →登山道の片づけ  登山道の片づけ
 

~ Comment ~

ブログ開設 おめでとうございます

権兵衛さん、ついにブログを開かれましたね
これからの山歩きの情報がブログに反映されますね
先日はやっと、裏明神を歩くことができましたありがとうございました
また仲間を連れて再び挑戦したいと思っています

権兵衛さん、初めてお尋ねいたします

ブログを始められ、おめでとうございます。

1日日曜は、長峰山、そま谷、シェール槍でした。
2回目ですが好きなコースです。

大山登山積雪は残念でしたね。以前大雪の大山登頂想いだして
  います。趣味で登山の他に短歌のサイト2か所へほぼ
毎日投稿しています。いきずまると山へ 高い山へ登りたく
  なります。何か感性がとぎすまされる様におもいます。
権兵衛さんのブログを拝見して登った様に気になります。
  ありがとう !(^^)!

tubakiさん、ありがとう。
コメントうまく入りましたね。
これからもよろしく。

今晩は、今日は一か月振りに里山を楽しんで歩きました。桜、ミツバつつじの
おもかげもなく、代わりに、萌ゆる緑の息吹と木漏れ日を感じました。
空は、快晴です。走り去る春、季節のうつり替りを堪能できました。
  山はいつでもすばらしい!!もうすぐ山は藤の花で紫色に染まり
     ますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索