朝日山公園花見

朝日山公園花見

4/16 朝日山公園で山仲間9人でM田さん提供の猪肉の焼き肉、刺身、Oさん提供の厚焼卵、N女史のイカ等で舌鼓ビールで乾杯しワイワイと山談義で大いに盛り上がりましたよ。M尾さんのお湯割り焼酎で一気にヒートアップ?天気がいまいちで心配していましたが、やはり昼を過ぎてから小雨がぱらつき始めやむなく散会しました。
平日で人も少なく、公園は貸切状態でした。
120416_112432.jpg
カメラを忘れて、携帯で撮ったため、画像がイマイチです。
いいにおいが漂い、早く皿にいれて・・・
120416_132340.jpg
時折、風が吹くと花びらが散っていきます。
また来年が楽しみですね。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

権兵衛さん、桜の下での御会食は盛り上がったことでしょう。

桜はあっという間に散りますね、貴重な晴れの日でよかったですね。

No title

しーちゃん、訪問ありがとうございます。
本当に散るのはアッというまですね。もうほとんど散ってしまい、ッ周辺は花びらのじゅうたんです。
昨日は、快晴で暑いくらいでしたね。和気アルプス天神尾根に行ってきました。登山道はミツバツツジが満開でしたよ。
詳細はブログでアップします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索