2015 恒例の元旦初日の出

2015 恒例の元旦初日の出

新年明けましておめでとうございます。

皆様には、いつもつたないブログを見て頂き有難うございます。
本年もよろしくお願いします。

1/1 檀特会の恒例の元旦初日の出登山は今年も皆でご来光を拝むことが出来ました!
檀特山山頂から初日の出風景です。
DSCN0370_201501021831534df.jpg
  7:17厚い雲の間から陽光が差しはじめる
DSCN0375.jpg
DSCN0380.jpg
  7:25 ご来光の瞬間です!
DSCN0385.jpg
DSCN0393.jpg DSCN0396.jpg IMG_7449.jpg
 集合写真を撮り、みんなでお神酒を戴き乾杯! 瀬戸内方面も穏やかです。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます

権兵衛さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
何処かの山で会えるといいですね

檀特山からの初日の出きれいですね
厚めの雲の上からでしたが、雲の縁が燃えて、陽が上に向かって射して、
なかなかいい雰囲気ですね
皆さんで楽しめて良かったですね、お神酒もいただけて

NoTitle

権兵衛さん、三が日も過ぎましてすみません。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

檀特会の初日の出登山に大勢の会員さんが参加されて、皆さんお元気ですね。
やっぱり健康が一番ですね。
雲の間から顔を出した朝日に歓声が聴こえてきそうです。
雪は積もっていないようですね。

初登山

権兵衛さん
遅くなりましたが
おめでとうございます。
今年もたくさんの山のお便り、男も料理楽しみにしています。

初日の出拝見しました・・・見事ですね

山休の方も年末、年始の仕事がひと段落し、
今日なんとか初登山を済ませてきました。
初登山恒例の鈴鹿綿向山です。
天候も良く霧氷と展望を楽しんできた次第です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索